PULSEブログ一覧

商品案内下部

Pulse ブログ

七五三☆☆

2019年11月28日

こんにちは、まぁです。

七五三に行ってきました。

甥が生まれてから5年が経ちました。月日が経つのは早いもので、膝にのせてお昼寝をさせていたころが懐かしいです。実は七五三のことよくわかっていなくて、7歳と5歳と3歳の子供が神社にお祈りされに行くのだと思っていたのですが、男の子は3歳と5歳の時にお祈りされに行く日だったのだと改めて知りました。^^;あはは。。ちなみに女の子は3歳と7歳ということも知りました。

お天気にも恵まれて無事このお参りができ何よりでした。

Facebook : https://www.facebook.com/pulsejapan/ Twitter : https://twitter.com/pulse_japan Instagram : https://www.instagram.com/pulsejapan/?hl=ja 弊社の「木kara」サイト(http://www.hinoki-cypress.com/)からもパルスブログが見れるようになりました!!

是非そちらからもご覧ください!!

**「こんなのできるかな」と思ったらどうぞお気軽に** 販促物・ノベルティグッズのOEMならパルス! あなたの「あったらいいな」を一緒につくりましょう☆ 株式会社パルス Tel:078-855-0102 Fax:078-855-0106 メールでのお問い合わせはこちらから→http://www.pulsejapan.com/contact

PLUSEスタッフが日々の出来事を綴ります♪