PULSEブログ一覧

商品案内下部

Pulse ブログ

あけましておめでとうございます。

2020年1月7日

明けましておめでとうございます。

令和になって初めてのお正月、暖かくて、穏やかな年明けでしたが、またまた、あの方がやってくれました。イラクのソレイマニ司令官の暗殺、ISの暴走が収まりかけていた中東に、またまたきな臭い匂いをまき散らしてくれました。

第三次世界大戦になるのではと心配する方もとても多いようですが、あの地域で何らかの悲しい出来事が始まることは間違いないような気がします。

選挙前の人気取りだとしたら、ゆるせませんね、海上自衛隊の中東海域への派遣も決まりましたが、日本が戦闘に巻き込まれないように、何事もなく、無事に任務を終えて帰国してもらいたいものです。

北朝鮮問題・韓国問題・尖閣島問題・南沙諸島問題・北方四島問題・等々、収まってもらいたい問題がたくさんありますが、今年は『2020年東京オリンピックです』平和の祭典です。

オリンピックが終わると同時に、諸問題も解決というわけにいきませんかね。

皆様には平和な日々が続きます事をお祈りいたしまして、ネズミ年最初のブログと致します。  ニックでした。

Facebook : https://www.facebook.com/pulsejapan/ Twitter : https://twitter.com/pulse_japan Instagram : https://www.instagram.com/pulsejapan/?hl=ja 弊社の「木kara」サイト(http://www.hinoki-cypress.com/)からもパルスブログが見れるようになりました!!

是非そちらからもご覧ください!!

**「こんなのできるかな」と思ったらどうぞお気軽に** 販促物・ノベルティグッズのOEMならパルス! あなたの「あったらいいな」を一緒につくりましょう☆ 株式会社パルス Tel:078-855-0102 Fax:078-855-0106 メールでのお問い合わせはこちらから→http://www.pulsejapan.com/contact

PLUSEスタッフが日々の出来事を綴ります♪