PULSEブログ一覧

商品案内下部

Pulse ブログ

レディーのたしなみ?

2012年8月8日

暑いですねー!とはいえ、なんとなく朝晩は涼しくなってきましたね。
しばらくお休みしていたパルスブログ、復活第1弾はパルスのド新人、十三がお送りします☆

これからパルスで扱うOEM商品の事を中心に、時にはパルスの行事(?)なども盛り込みつつお伝えしていこうと思います。

ではではさっそく最近のOEM商品をご紹介しましょう。

暑い中、歩き回ってカフェで一休み・・・
そんな時、特に女性の方は、せっかくのお気に入りのカバンを地ベタに置くのは嫌!!という事もありますよね。

実は私は地ベタにカバンを置いてもあまり気にしない方なのですが、友人がこれを持っていて
「女子力高いなー・・・」と思ったことがあります。


ご存知、バッグハンガーです!
しかも巾着つき☆

なかなかの女子力UPアイテムだと思いませんか。

バッグハンガー

海外で手荷物を身近に置いておきたい時なども役に立つかもしれませんね。

荷物を置く場所がなくてもスッとこれがカバンから出てきたら、スマート!・・・かもしれませんネ☆

**「こんなのできるかな」と思ったらどうぞお気軽に**
販促物・ノベルティグッズのOEMならパルス!
あなたの「あったらいいな」を一緒につくりましょう☆
株式会社 パルス
Tel:078-855-0102 Fax:078-855-0106
メールでのお問い合わせはこちらから→http://www.pulsejapan.com/contact 

 

 

 

PLUSEスタッフが日々の出来事を綴ります♪