PULSEブログ一覧

商品案内下部

Pulse ブログ

運動会。

2012年10月5日

ご機嫌いかがですか、NICです。

食欲の秋、読書の秋、そして、子供さんのいるご家庭では、運動会の秋。

我が家のオチビ、小学校三年生ですが、火曜日に運動会が有りました。

何で火曜日かと思われるでしょうが、日曜日の予定が台風の影響で伸びてしまったのです。

運動会の楽しみといえば、様々な感動を与えてくれるプログラムに参加して頑張るわが子の成長ですが、外せないのは校庭で食べるお昼のお弁当です、しかし、平日の運動会では、子供は給食、父兄の参加もまばら、ちょっとさびしい運動会でしたが、子供たちは元気いっぱいに競技を見せてくれました。

ちょっと身勝手なうれしい話、なんと、我が家のオチビさんが、70m競争でゴールテープを一番で切ってくれました、満面の笑みとVサインをしながら、・・・・・・・うれしいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

PLUSEスタッフが日々の出来事を綴ります♪