PULSEブログ一覧

商品案内下部

Pulse ブログ

師走の決意

2012年12月3日

あれ、気が付いたらもう師走?なんだか勝手に焦る十三です。(お久しぶりです。)
12月は何かやり忘れている事がある気になりますよね。
だいたいない、もしくはあってもどうでもいい事なんですけどw

さて、いよいよ冬本番。
パルスの事務所は窓が大きいので私の席からも六甲山がよーく見えます。
気が付いたら紅葉しつくしてました!通勤中は気づかないものですね。
近くにあるものは気づきにくいのでしょうか。

六甲山と言えば。

趣味で山に登ることがちょこちょこあります。
一番のお気に入りは鹿児島の「韓国岳(からくにだけ)」。1700mというそこまで高い!というわけでもない標高、だけど霧島連峰だから頂上からの眺めは抜群、そして麓には温泉街が・・・最高です。

以前、九州に住んでいた頃は休みの日に一人でふらーっと行ったものですが、関西に帰って来たとたん、近く(はないけど)に有名な六甲山もあるのに行かなくなっちゃいました。

なんででしょうね。

やっぱり「いつでも行ける」と思うと、行かないんでしょうね。

有馬温泉も3回も行ってるのに1回もお湯に浸かったことないですからね・・・。
炭酸せんべい買って帰ってます。・・・いや、これはほんと何しに行ってるんでしょうねw

よし、来年こそ!六甲山に登って、帰りに有馬温泉に浸かるぞ!

たぶん!!

 

**「こんなのできるかな」と思ったらどうぞお気軽に**
販促物・ノベルティグッズのOEMならパルス!
あなたの「あったらいいな」を一緒につくりましょう☆
株式会社 パルス
Tel:078-855-0102 Fax:078-855-0106
メールでのお問い合わせはこちらから→http://www.pulsejapan.com/contact 

 

PLUSEスタッフが日々の出来事を綴ります♪