PULSEブログ一覧

商品案内下部

Pulse ブログ

目標って

2013年1月23日

どうも、ウメ子です。
あーっという間に2013年になってしまいました。
このまままた、あーって言ってる間に来年にならないように、目標を立てはじめています。
そうです、まだ立てていません。目標を考えている段階です。
というのも、去年達成ならずの項目が多々ありまして、、、今年はどうしたもんかなと。

去年は[健康でいる]など漠然としていて、なかなか達成したのかどうなのかわからないものがありましてね。
1年あれば体調悪い日も何日かはあるわけで、じゃ達成ならず?!いや、9割りは達成だろうとかね、なんだかすっきりしないのです。

逆に限定しすぎて達成できずのものは、[ダンジネスクラブを食べる]
芸人がテレビでたまたま発言した食材で、何だそれと思って食べてみようと目標に入れたのはいいのですが、なかなか日本で食べれないようですね。
何件かレストラン電話しましたもん、「そちらでダンジネスクラブの取り扱いあります?」
「え?クラブ?当店はそのようなイベントはないのですが、、、」
通じもしないのです。
遊び心のつもりだったのですがね。
目標とはちょっと違うのかもしれませんね。

当面の目標は、今月中に今年の目標を考える!
今年もがんばります!

**「こんなのできるかな」と思ったらどうぞお気軽に**
販促物・ノベルティグッズのOEMならパルス!
あなたの「あったらいいな」を一緒につくりましょう☆
株式会社 パルス
Tel:078-855-0102 Fax:078-855-0106
メールでのお問い合わせはこちらから→http://www.pulsejapan.com/contact

PLUSEスタッフが日々の出来事を綴ります♪