PULSEブログ一覧

商品案内下部

Pulse ブログ

はじめまして!

2013年3月5日

はじめまして、たかレモンです。

僕はパルスの新人です。生まれも育ちも東京都足立区。ビートたけしを生んだ街です。

東京を離れ、去年神戸に引っ越して来ました。そしてパルスに出会ったわけです。

今はまだ新人ですので周りの先輩のお仕事をサポートさせていただいております。

入社して4ヶ月経った今ではパルスが過去扱ってきた商品の全てを知ることができました。

これからも先輩のサポートなど、仕事をどんどん任せてもられるようにステップアップしていきたいと思います。

 さて、3月になりました!年度末ですね!

僕はこの時期になると胸がワクワクします!

なぜか、、、

三月末が楽しみだからです。

花見が近いからではありませんよ。

三月末は

家電製品がお得なのです!

以前、僕は長く携帯販売に携わってきました。その関係で電気屋さんとも長く付き合って来ました。

電気屋さんはこの時期決算なので、なるべくたくさんの在庫を売り尽くしたいと躍起になってます。そんな彼らは競って割引をします。

でも本気出してはいないんですよね。月末までは。

月末に近づくほど彼らは焦ってきます。わかりますそれ、すごく。

3月は電気屋さんは売り上げ単価よりも販売数の目標をクリアしたいのでとにかく価格競争に対応してくれるんです。

3月は電気屋さんにとって必ず売れる時期でもあるのでそもそも販売目標が高いのです。目標数達成のために喜んで値引きに応じてくれます。

 僕は生粋の江戸っ子なのですが、関西のおばちゃん並みに値切り倒します。(笑)

去年の3月末はiPhone 4sをタダにしてくれました。キャンペーンもあったのでさらにお得でした!

僕は大喜び、店員さんもきっと目標達成ができて大喜びだったことでしょう!

本当かなって思ったら、試しに電気屋さんに行ってみてください!

お得にお買い物できるかもしれませんね。

もちろん、パルスのホームページにも遊びにきて下さい!

またお会いしましょう!

たかレモンでした。

**「こんなのできるかな」と思ったらどうぞお気軽に**
販促物・ノベルティグッズのOEMならパルス!
あなたの「あったらいいな」を一緒につくりましょう☆
株式会社 パルス
Tel:078-855-0102 Fax:078-855-0106
メールでのお問い合わせはこちらから→http://www.pulsejapan.com/contact

PLUSEスタッフが日々の出来事を綴ります♪