PULSEブログ一覧

商品案内下部

Pulse ブログ

春の足音、聞こえてますか・

2013年3月15日

暖かい日が続いたと思ったら、寒くなったりと、毎日の着るものに気を遣いますね。

今年も花粉症に悩まされているニックです。

今年の冬は本当に寒かったですね、豪雪に悩まされた地域も多く、春を待ち続けていた人も多くいらっしゃったのでしょうね。

事務所の窓から見える六甲山も、今日は春霞(PM2.5や黄砂ではありません・・・・・・と思いたい)に包まれてまだ眠りから覚めていませんが、もう少しすると山の麓から、若葉の緑に、こぶしの花のあでやかな白、山桜の淡いピンク、山ツツジの鮮やかなピンクにと染まっていきます。

自然は私に贅沢な楽しみをプレゼントしてくれます。

東北の震災から早や二年、いまだに傷の癒えない方がたくさんいます、こんな優しい自然なのに、なんで・どうして・こんなにむごい仕打ちを・・・・・・残念ですね。

 

 

PLUSEスタッフが日々の出来事を綴ります♪