PULSEブログ一覧

商品案内下部

Pulse ブログ

やめられないとまらない

2013年3月21日

昨日、ベッドとマットレスを新調したら、部屋がベッドルームと化しました、十三です。
某北欧家具店で買ったベッドとマットレスなので、どうやらサイズが北欧基準のようです。
高さが予想よりすごい。何という圧倒的な存在感・・・orz 
知ってましたけど、うちは北欧にはなりえないようです(笑)

さて、そんなことはどうでも良くてですね。

 

パルスではスタッフが中国出張に行く機会も多く、お土産を頂戴します。
たまに中国の取引先さんからも頂きものがあったりします。

そんな中で、私がはまってしまうのはコレ↓

ひまわりの種~~☆

割って食べる割って食べる割って食べr(ry
この無限ループ。一度食べ始めるとなかなか止まりません。

メーカーによって味付けも違って、個人的な好みは写真に写っているこの赤いパッケージのメーカー。

日本に住んでいるとあまり食べる機会もありませんが、もしどこかで見つけたらチャレンジしてみて下さい。

ポイントは食べ方。
縦にして前歯でパキッ、と割りましょうね。

さ、では今日もひまわりの種をお供に仕事仕事・・・っと。

それではまた!

**「こんなのできるかな」と思ったらどうぞお気軽に**
販促物・ノベルティグッズのOEMならパルス!
あなたの「あったらいいな」を一緒につくりましょう☆
株式会社 パルス
Tel:078-855-0102 Fax:078-855-0106
メールでのお問い合わせはこちらから→http://www.pulsejapan.com/contact

PLUSEスタッフが日々の出来事を綴ります♪