PULSEブログ一覧

商品案内下部

Pulse ブログ

今回は商品紹介!

2013年4月3日

みなさん、どうもこんにちはーKENICHIです☆

まだ寒い日もありますが、少しずつ暖かくなってきましたね。 桜も咲いてますねぇー、綺麗ですね! お花見に行きたいのですが、私は花粉症でくしゃみが止まらなくなる恐れがあるので難しいかもしれません。。

そんな話はさておき、今日はみなさまに光学対応カバー付きマウスパッドの商品をご紹介したいと思います。

こちらの商品、一見普通のマウスパッドなのですが、薄い透明のカバーがつぃており、写真や名刺、メモが挟める仕様になっています。またオンデマンド印刷で非常に鮮やかな印刷が可能です!しかも光学対応なのでマウスがスムーズに動かせます☆

これで仕事中に大事なメモ書きを無くす心配はありませんね。

家族の写真を挟むも良し!彼氏彼女の写真を挟むも良し!愛するペットの写真を挟むも良しです!

ぜひ皆様にもお使いいただければと思います。

では私はそろそろ仕事しようかなー☆

次の案件は何だったかな…あれ?メモ、メモは? メモーーーーーー!

 

 

**「こんなのできるかな」と思ったらどうぞお気軽に**
販促物・ノベルティグッズのOEMならパルス!
あなたの「あったらいいな」を一緒につくりましょう☆
株式会社 パルス
Tel:078-855-0102 Fax:078-855-0106
メールでのお問い合わせはこちらから→http://www.pulsejapan.com/contact

 

 

PLUSEスタッフが日々の出来事を綴ります♪