PULSEブログ一覧

商品案内下部

Pulse ブログ

六甲アイランドの四季 ~春編~

2013年5月29日

こんにちは、もずく酢です。
同期の十三さんとワタクシは、この春で入社してちょうど1年が経ちました。
早いですねぇ。。。

今回はパルスの入っている、ファッションマート近辺のお散歩コース(?)を紹介したいと思います。

コーヒーショップのテラス前に花壇があるのですが、今、まさに満開です。

お花のトンネル♪

こんなにも綺麗に咲いた花達が、この雨で散ってしまうのかと思うと悲しいですね。

そしてこれは今年の4月。

ファッションマート近くの公園に行った時のものです。

この日は快晴で、空の青と桜のコントラストが最高に綺麗でした!
これが今年唯一のお花見となりましたとさ♪
あと、桜の次はチューリップ祭りもあったんですが、写真を撮りそびれてしまいました凹
春はお花がいっぱいで良いですねぇ♪((@´▽`)b

 

 パルスに入社する前は、ずっと大阪のオフィス街で働いておりましたので、毎年毎年、季節を感じることなく過ごしておりました。
なので、パルスに来てから、四季折々の草木の表情が見れるのが楽しみでもあります。
これから、この六甲アイランドの景色も夏色に染まってゆくことでしょう・・・ ( ̄▽  ̄) …

ではまた次回の更新で★

**「こんなのできるかな」と思ったらどうぞお気軽に**
販促物・ノベルティグッズのOEMならパルス!
あなたの「あったらいいな」を一緒につくりましょう☆
株式会社 パルス
Tel:078-855-0102 Fax:078-855-0106
メールでのお問い合わせはこちらから→http://www.pulsejapan.com/contact

PLUSEスタッフが日々の出来事を綴ります♪