Pulse ブログ

この時期の悩み

2013年6月26日

こんにちは、最近ノンシリコンシャンプーを使い始めた十三です^^
正直、まだ違いが分かりません(笑)

さて、梅雨真っ盛り。ブログを書いている今現在も豪雨だったりピタッと止んでみたりを繰り返しています。被害が出ない限りは案外豪雨も嫌いじゃないです。

さて、パルスに入り、電車通勤を初めて早1年。
学生時代も約2時間電車に乗って通っていたのに当時はさほど気づかなかったことがあります。

電車、めっちゃ寒いんですけど。

何なんですか、あの直風。ねえ、凍らす気なの?

「次の神○駅では、社内保温のためドアは自動では開きません」

え、電車型冷蔵庫作る気なの?

いやーストールとか持参して対策はしてますが、やっぱり寒いです。

という話を同期のもずく酢さんにしたら、逆に彼女の乗ってくる下り電車は冷房があまり効かず暑いと言います。

何だこの車内温度格差(笑)

と、いろいろ書いてはみましたが、こういう日々の「どうにかならんもんかなぁ・・・」というところに
商品開発のタネが転がっているのかもしれませんね!

とか、ちょっとそれらしく終わってみたり・・・

ではでは、皆さんも温度差で風邪など召されませんようお気をつけくださいね~~

 

**「こんなのできるかな」と思ったらどうぞお気軽に**
販促物・ノベルティグッズのOEMならパルス!
あなたの「あったらいいな」を一緒につくりましょう☆
株式会社 パルスTel:078-855-0102 Fax:078-855-0106
メールでのお問い合わせはこちらから→http://www.pulsejapan.com/contact

PLUSEスタッフが日々の出来事を綴ります♪