PULSEブログ一覧

商品案内下部

Pulse ブログ

今回も商品紹介!☆

2013年7月9日

お久しぶりです☆KENICHIです。

いあ~、梅雨も明けて暑くなってきましたね。夏到来です☆皆様いかがお過ごしですか。

私は7月生まれですが、夏が苦手です。冬が好きです。

あ、聞いてない?興味ない?(笑)

 

では前回に引き続き、今回も少しパルスの商品紹介をさせていただきます。

これから夏に向けて各大学でオープンキャンパスが増えてくる頃かと思います。

そんな時に大学案内のパンフレットや資料を入れるのに便利なのが不織布バッグ!!

もう一度言います。

FUー SHOー KUー FUー BAーーーーG !!☆

 

なんで2回ゆーねん!ってね(笑)

皆様からのツッコミ、しっかり受け止めていますよー、ええ、ええ。

こちらのバッグ工場ですが、管理体制もしっかりしていますし、細かな印刷等も綺麗で丁寧です。

パルスでも徐々にバッグ製品が増えてきました。

生地は不織布、ポリエステル、PUレザー、ベロア等々、厚み違いの生地も数多く取り揃えておりますし、印刷方法もシルク印刷をはじめ、熱転写、オフセット印刷、グラビア印刷等多岐にわたり、仕様もPVCコーティング加工やアルミ蒸着、防水加工などがお選びいただけます。

工場では日本をはじめ、ヨーロッパやアメリカ向けにもたくさんの製品を作っています。

作製後は1つ1つ検針機にかけチェックしますので、検品体制もご安心いただけます。

お見積りも1~2日いただければ、すぐにご連絡いたします。

夏が終わる前に、ぜひお問い合わせお待ちしております☆☆☆

はっ! 商品紹介で終わるはずが、ガッツリ営業してしまった。。

では最後にご唱和ください。

いーち、

にー、

さーん、

BAーーーーーーG !!!☆

皆様どうぞお身体に気をつけて、よい夏をお過ごしください。

 

**「こんなのできるかな」と思ったらどうぞお気軽に**
販促物・ノベルティグッズのOEMならパルス!
あなたの「あったらいいな」を一緒につくりましょう☆
株式会社 パルスTel:078-855-0102 Fax:078-855-0106
メールでのお問い合わせはこちらから→http://www.pulsejapan.com/contact

 

 

PLUSEスタッフが日々の出来事を綴ります♪