PULSEブログ一覧

商品案内下部

Pulse ブログ

六甲アイランドの四季~夏編~

2013年9月11日

こんにちは、もずく酢です。

今年の夏は猛暑でしたね><
最近やっとこさ朝晩が涼しくなってきました。
前回、ブログに載せた花壇も青々と茂っています。

木の幹に茶色い物体が点々とあるのが何か分りますか?

アップしてみましょう。

これ全部、セミの抜け殻です。。。
子供の頃、セミの抜け殻集めてましたね。。。思わず懐かしくなりました。
周りのどの木を見渡してもセミの抜け殻まみれです。

少し前まではセミの鳴き声が賑やかすぎるほどでしたが、
いつの間にか静かになってました。。。

これはオフィスの窓から見える景色です。

写真では分りにくいですが、六甲ライナーの高架下には水路や噴水があり、水遊びができるようになっています。
夏はここでたくさんのチビッ子達が元気に水遊びしています♪
無料なので、ちいさなお子さまがいらっしゃる親御さんには穴場の水遊びスポットかもしれませんね。

今日は中国出張のお土産に月餅と中国茶を頂きました。

とても見苦しい写真ですみません(@_@;)
実はワタクシ、月餅は超超超苦手なのですが、左上のパッケージのが美味しくて普通に食べれました!\(◎o◎)/オススメ!こんなおいしいのもあるのね!
思わず写メってみましたが、既に美味しく食べた後でした。。。(*_*)

ではまた、次回の更新で☆

**「こんなのできるかな」と思ったらどうぞお気軽に**
販促物・ノベルティグッズのOEMならパルス!
あなたの「あったらいいな」を一緒につくりましょう☆
株式会社 パルス
Tel:078-855-0102 Fax:078-855-0106
メールでのお問い合わせはこちらから→http://www.pulsejapan.com/contact

PLUSEスタッフが日々の出来事を綴ります♪