Pulse ブログ

三つ巴戦

2013年9月19日

こんにちわ、たかレモンです。

 関西に引っ越してきてからというもの、毎年9月には必ず岸和田の地車祭りを見に行きます。

岸和田の家庭では地車祭りの時に、甘く茹でたおでんと塩ゆでしたシャコ食べるのが定番だそうです。 

 

 

(近寄って見てみるとスゴイぞ!地車の彫刻ぅぅぅ! )

そんな地車が岸和田を走り回る今日この頃、話題になっているのは新型iPhone。

しかも今年はiPhone5CとiPhone5Sの2種類出しましたね。

でもスペックは正直あまりサプライズがなく残念な部分も多くてたかレモンはガッカリでした。

発表会でもクックさんは”incredible”だの”Best!iPhone!Ever!”って毎回同じことしか言わないじゃないですか(笑)

今回は発表までに新型iPhoneのリーク写真やら発表まで秘密のはずのスペックが公開(実は話題作りだったという噂)されてしまったり、

正直そっちの方がビックリでした(笑)

そしてドコモがiPhoneを取り扱うと決定しましたし、いよいよ、三つ巴戦となりましたね。

たかレモンが思うに今年中にiPhone5Cは新規0円(実質0円とかでなく)あるとおもいます。

通信キャリア3社とも0円で本体端末売るのはいいけど、もうちょっと基本料金安くしてくれないとなー。

そんなこんなで今回はiPhoneに的を当てた国産間伐材ひのきを使用した商品を紹介します。

側面はレーザーカットされています。

表面は超鉋されているので光沢のある仕上がりになっています。

ひのきの良い香りがしますよ~。

しかもこれ、実は電子スピーカーシステムを一切使用していないんです。

スタンド内でiPhoneから発する音を響かせ増幅するようにデザインが工夫されているからなんです。

名入れしたら、それは「驚きのiPhone スタンド」です。

“Best! iPhone STAND! Ever!”

史上最高のiPhoneスタンドです! by Takalemon

**「こんなのできるかな」と思ったらどうぞお気軽に**
販促物・ノベルティグッズのOEMならパルス!
あなたの「あったらいいな」を一緒につくりましょう☆
株式会社 パルス
Tel:078-855-0102 Fax:078-855-0106
メールでのお問い合わせはこちらから→http://www.pulsejapan.com/contact

PLUSEスタッフが日々の出来事を綴ります♪