PULSEブログ一覧

商品案内下部

Pulse ブログ

親バカ

2013年10月17日

どうも皆さん、こんにちは :-D

新米パパのKENICHIです☆

あっとゆー間に夏も終わって、過ごしやすい季節になりましたねー。

皆様もお変わりござーせんでしょうか? 8-)

私はこの夏というか今も継続中ですが子育てに奮闘しておりました。

小さなお子さんがいるご家庭なら分かっていただけると思いますが、小さいうちはとにかく子どもから目が離せませんよね。

目に入った物、手に取った物をとりあえず口に放り込もうとします。

何かあればすぐに泣くので、抱っこしてあやすと服をよだれまみれにしてくれます。

まさにリトルモンスター! :evil: でも可愛いから何やってもALL OKですよーーー☆ :lol: w

 

……ハッ!

自分の性格上、親バカにならないだろーなーと思っていたけど、おもいっきり親バカ満載のブログを書いてしまった。。

う~ん、じゃあ大抵親バカになるって事でw

 

さて、本日紹介する商品はこちら。

これ何か分かりますか?

中はこんな感じになってます。

…で、このままだと木製ケース?となりますが、実際に使うときはこのような感じになります。

 

 

何これ?って感じですが、実はこちら木製乳歯ケースでございます。

ケースが歯の形になっていて可愛く仕上がっています☆

是非ノベルティにいかがでしょうか?

 

さーて、じゃあうちも子どもの抜けた歯をしまおっかな☆

あっ、まだ歯はえてなかった。(うっかり)

**「こんなのできるかな」と思ったらどうぞお気軽に**
販促物・ノベルティグッズのOEMならパルス!
あなたの「あったらいいな」を一緒につくりましょう☆
株式会社 パルス
Tel:078-855-0102 Fax:078-855-0106
メールでのお問い合わせはこちらから→http://www.pulsejapan.com/contact

PLUSEスタッフが日々の出来事を綴ります♪