PULSEブログ一覧

商品案内下部

Pulse ブログ

メリークリスマス

2013年12月25日

こんにちわ。今年、最後のブログ担当、たかレモンです。
なんと本日はクリスマスです!
ブログ更新日が聖なる夜+年内最後のブログ担当という大役を授かりました。きっちりと締めくくり、2013年を終えたい思います!
2013年、いろいろなことがありましたね。さて、2013年の日本ではどんなキーワードが人気だったのか、少し振り返ってみましょうか?

「お・も・て・な・し」(2020年夏季オリンピックが東京に決定。たかレモンは34歳になっています。)
「フナッシー」(今や誰もが知っている梨の妖精。マスコットの常識を破った千葉県の非公認ご当地キャラクター。)
「笑っていいとも!」(ついに終わってしまいますね。学生時代は夏休みによく見ていたなー。)
「やしろ優」(2013年はとにかく女性芸人の年になったなという感じです。)
「田中将大」(ソフトバンクのマー君がメジャーへ移籍!レギュラーシーズン24勝0敗1Sという圧倒的な成績。マー君すごい!)
「やられたらやり返す。倍返しだ!」(笑)

あえて政治と経済についてのニュースは取り上げませんでしたが、取り上げたらキリがないほど、いろいろなことがありましたね。
パルスも今年、様々商品を作り出しました。流行に合わせた商品も昔から変わらない商品もたくさん作りました。
来年はさらに多くの素材と出会い、商品に結びつくアイデアを練ってお客様の「あったらいいな」を作っていきたいと思う、たかレモンでした。

【パルスお正月アイテム】

けん玉

 

 

 

相撲ごま

 

 

 

↑かなり遊ばせてもらいました!

新しい年が皆様にとって佳き年でありますようお祈り申し上げます。
Merry Christmas&Happy Holiday

**「こんなのできるかな」と思ったらどうぞお気軽に**
販促物・ノベルティグッズのOEMならパルス!
あなたの「あったらいいな」を一緒につくりましょう☆
株式会社 パルス
Tel:078-855-0102 Fax:078-855-0106
メールでのお問い合わせはこちらから→http://www.pulsejapan.com/contact

 


PLUSEスタッフが日々の出来事を綴ります♪