Pulse ブログ

中国へ帰国

2014年2月20日

こんにちは、袁です。  
今回はお休みを頂いて旧正月に中国に帰ってきました。
関西空港9時半出発で、午後の4時ごろ地元の空港に到着して、そこからタクシー乗って一時間ほど実家に着きました。時間が経って、何かが変わっても、家族の笑顔はいつまでも可愛くて、変わらないです。  
今年日本も寒いですが、故郷も寒かったです。10年ぶりぐらいに大雪が降っていて、村が銀色になって、とても綺麗な童話の世界みたいです。大人も子供も久しぶりの大雪に喜んでいて、一生懸命雪遊びをしている子供たちの笑い声があっちこっちから聞こえてきます。私も姉さんの子供と雪だるまを作りました、こんな可愛い兎ちゃんですよ☆ 姉さんの子供は今はもう5歳だけど、彼女がもっと小さい頃初めて雪見た時に、“ママ、ママ、塩が降っているね”と言っていました。子供は天使みたいに純粋で可愛くて仕方ないですね♡   新年に親戚と会って、いっぱい遊んで、いっぱい楽しんで、いっぱい地元の名物を食べました。
十日くらいの休みだったですけど、ほんの一秒のようにすぐに終わりました。 そして、家族から頂いた満々の祝福満日本に持って帰って、新な一年を迎えます!



**「こんなのできるかな」と思ったらどうぞお気軽に** 販促物・ノベルティグッズのOEMならパルス! あなたの「あったらいいな」を一緒につくりましょう☆ 株式会社 パルス Tel:078-855-0102 Fax:078-855-0106 メールでのお問い合わせはこちらから→http://www.pulsejapan.com/contact

PLUSEスタッフが日々の出来事を綴ります♪