PULSEブログ一覧

商品案内下部

Pulse ブログ

W杯 決勝の行方は‥‥

2014年7月9日

お久しぶりです☆KENICHIです!

みなさん! 朝起きてW杯観てますかーーーー?

くぅーーーー!!

 

残念ながら、日本はすでに敗退してしまいましたが、連日熱い闘いが続いてますね。

私も出来るだけ、早起きして観るようにしています。

そして今朝、すごく楽しみにしていたブラジル 対 ドイツ戦。

 

 

……

 

 

……… 寝過ごして、終わってたんですけどぉぉぉぉぉぉ~(涙)

(ここからは、私のココロの声でお楽しみください☆) **************************************************************************** AM7:30。 いや、ないないないない。 なんで?? 何で??? 目覚ましは?  ハッ! 時計止まってる!!!  会社に遅刻するところだった! むしろ起きれてラッキーか?! いや、それは良かったけど、ちゃうやん! そもそもサッカー観れてないやん!(涙)

*****************************************************************************

ね?ツイてないですね。可哀相でしょう?

そもそも録画予約をしておけば良いのでしょうが、LIVEスポーツの録画は悪だと考えておりまして。。 やはりオンタイムで見ないと!!

しかも、一瞬流れた速報みたら、1-7でドイツが勝った?! ムムッ!!

ブラジルのネイマールが負傷して出れないのは分かってたけど、こんなに大差つく?! と首をかしげて、家を出てきました。

個人的には、ブラジルに頑張って欲しかったんですけどね~、残念です。

 

まぁ、決勝はドイツ 対 オランダか、ドイツ 対 アルゼンチンになる訳だから、どちらの試合にしても好カードですよね☆

 

次回はめざましを2~3個用意して見逃さないようにしようと思います。

 

みなさんも、決勝戦お見逃しなく~☆☆☆

**「こんなのできるかな」と思ったらどうぞお気軽に**

販促物・ノベルティグッズのOEMならパルス! あなたの「あったらいいな」を一緒につくりましょう☆

株式会社 パルス Tel:078-855-0102 Fax:078-855-0106

メールでのお問い合わせはこちらから→http://www.pulsejapan.com/contact

PLUSEスタッフが日々の出来事を綴ります♪