Pulse ブログ

勝手にランキング part1

2015年1月28日

こんにちわ、たかレモンです。
今年はハリウッド大作映画の大乱戦だそうです!たかレモンも自分が今年絶対に観たい映画をPICK UPして勝手にランキングにしてみました!(おい仕事しろッ!笑)

★☆たかレモンが選んだ観たい映画ランキングベスト8★☆

<<第8位>>

「ファンタスティック・フォー」

アフリカンアメリカのマイケル・B・ジョーダンが「ヒューマン・トーチ」を演じることになったことが話題に、前回はキャプテンアメリカことクリスエヴァンスが演じていた。イメージのギャップが気になる!もともとこの映画の大ファンではないので8位にしました。

<<第7位>>

「アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン」

アメリカンヒーローが大集結した超大作の続編。個人的にはトニースターク以外のキャラが受け入れられないのと、パート2はヒットしないの典型的な作品になりそうな気がするので7位。

<<第6位>>

「ミッション:インポッシブル5 」

トム・クルーズの代表作の続編。アメリカで12月の公開になるそうなんですが、日本ではいつになるのか気になるところ。ちなみにトムクルーズは今年で53歳。

<<第5位>>

「007 スペクター」

映画『007』シリーズ24作目となる最新作。ダニエル・クレイグはボンドを演じてから僕の大好きな俳優の一人になりました!

<<第4位>>

「ワイルドスピード SKY MISSION」

ヴィン・ディーゼル VS ジェイソン・ステイサム、絶対に見逃せない!

<<第3位>>

「ジュラシック・ワールド」

ジュラシックパークシリーズの第4作、第1作目から22年経ったそうです。男は恐竜好きですもんね~

<<第2位>>

「ターミネーター:新起動/ジェニシス」

『ターミネーター』の映画では第5作目なんですが、新三部作の第1弾となるようで、これからも目が離せません!

<<第1位>>

「スターウォーズ フォースの覚醒」

全世界のスターウォーズフリークスが待ち望んでいた最新作。たかレモンも子供のときからこの作品の大ファンで、昔TV放映版を録画したビデオテープは擦り切れるくらい繰り返し見ました。たぶん少年期過ごした時間の5割はスターウォーズ見てました(どうでもいい嘘)

わざわざランキングを作りましたけれども、結局この作品が観れれば他は見なくてもいいです(笑)

以上、勝手にランキングつけてみました!長文失礼しました!

これらの映画のノベルティーグッズを依頼された時のことを考えながら、もくもくといろんな商品の企画を構想していた、たかレモンでした。

**「こんなのできるかな」と思ったらどうぞお気軽に**

販促物・ノベルティグッズのOEMならパルス! あなたの「あったらいいな」を一緒につくりましょう☆

株式会社 パルス Tel:078-855-0102 Fax:078-855-0106

メールでのお問い合わせはこちらから→http://www.pulsejapan.com/contact

PLUSEスタッフが日々の出来事を綴ります♪