PULSEブログ一覧

商品案内下部

Pulse ブログ

パルス通信20150806

2015年8月12日

蝉の声が耳に入る暑さ厳しき季節になりましたが皆様お元気でお過ごしでしょうか。
事務所の窓からは青い空・白い入道雲・六甲の緑が目に入り、眼下では夏休みに入った子供たちが川で楽しそうに水遊びしています。

弊社は『あったらいいな。を形にする!』をスローガンに、各企業様の販売促進用商品の企画・生産を続け、商品化したアイテムは15年間で5000余種類となりました。

弊社ホームページにその一部を掲載しておりますので興味のある商品がございましたらご遠慮なくお問合せ頂きたく存じます。http://pulsejapan.com
さて、本日は弊社のオススメ秋冬アイテムをご案内をさせていただきます。掲載商品の中でも、ブランケット・弁当箱・保温バッグなどはレジャーに役立つ人気アイテムとなっております。

掲載商品の中でも、ブランケット・弁当箱・保温バッグなどはレジャーに役立つ人気アイテムとなっております。また、毎日使うパスケースやポーチなどもフェルト素材を使い、温もりを感じる秋冬アイテムとしてのご提案は如何でしょうか?
チラシを詳しくご覧になりたい方は、こちらよりダウンロード可能です。
今回ご紹介の秋冬アイテム以外にも、木製品、プラスチック製品、紙製品、縫製品まで幅広く対応可能です。

お客様のニーズに合わせて、OEM商品やノベルティグッズの企画から生産まで承っております。また、OEM商品の他にも、国産間伐材を使ったエコ商品など、弊社オリジナル商品も多数取り揃えております。

現在ネットでのみ販売しており、店舗等での販売はしておりませんのでお取扱いいただける販売店様も募集しております。
弊社ホームページ 『木kara』 に一部商品を掲載しておりますので気になる商品がございましたら、ぜひお問合せくださいませ。
http://kikara.shop-pro.jp/

「こんなものを作りたい!」というご希望がありましたら、どうぞお気軽にお問合せください。
あなたの 「あったらいいな」 を一緒につくりましょう☆

なお、弊社の夏季休業は以下の日程となっております。

■夏期休業
2015年8月13日(木)~2015年8月17日(月)
上記期間中のメールでのお問合せに対する回答は8月18日(火)以降となります。
休業期間中、お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

PLUSEスタッフが日々の出来事を綴ります♪