PULSEブログ一覧

商品案内下部

Pulse ブログ

☆☆☆新年明けましておめでとうございます☆☆☆

2016年1月7日

皆様、明けましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願い致します。

Kenichiです。 2015年もあっという間に終わってしまい、2016年ですね~。
皆様良いお正月を過ごされましたでしょうか?

僕はお正月に親族と集まる日があったのですが、その時に親戚のお兄ちゃんから簿記1級に合格したという事を聞かされました。 難しかったようで、6回目にしてようやく受かったとの事でした。 するとお兄ちゃんが唐突に、「2016年になったし、新しい目標として、どう?簿記1級取ってみたら?」と言い出しました。 内心(えっ、、なんで?)と思ったのですが、続けて「もし5回以内で、合格したら好きな物なんでも買ってあげる」と言い出しました。 (それって家の残りのローンでもOK ? 上限はおいくらまで…?)と喉元まで出かけましたが、「考えとく」とだけ言っておきました。 きっとすごく難しいんだろうな…と思ったので。。とりあえず3級ぐらいの本読んで、様子見ようかなと思います。

もし今後受ける事があれば報告させていただきます。 落ちたー!やと思いますけど(笑)

皆様も本年の目標は決められましたか?☆

**「こんなのできるかな」と思ったらどうぞお気軽に**

販促物・ノベルティグッズのOEMならパルス!

あなたの「あったらいいな」を一緒につくりましょう☆

株式会社 パルス Tel:078-855-0102 Fax:078-855-0106

メールでのお問い合わせはこちらから→http://www.pulsejapan.com/contact

PLUSEスタッフが日々の出来事を綴ります♪