Pulse ブログ

春ですね。

2016年3月30日

ニックです。春の陽気につられ、わが社所在地の六甲アイランドの桜も八分咲きというところです。神戸の近郊には桜の名所がたくさんありますので、少しご紹介いたします。

六甲山を源として何本かの川が大阪湾(昔は茅渟の海と言いました)に注いでいます。

川の堤には桜並木が続き見事な景観を見せてくれます。

この時期の散策コースとしてぜひご紹介させていただきます。

東から、夙川(阪神夙川駅から阪急香露園まで)芦屋川、(国道二号線から阪急芦屋駅の北住宅地まで)住吉川、(白鶴美術館から渦が森台まで)石屋川,(桜は少ない)都賀川、(国道二号線から灘警察まで)生田川、(新神戸から南)湊川、(会下山近辺)妙法寺川(部分的に)。番外として、王子公園、(四月の二日から四日まで開催の夜桜見学は圧巻です。)

ぜひご堪能ください。

**「こんなのできるかな」と思ったらどうぞお気軽に**

販促物・ノベルティグッズのOEMならパルス!

あなたの「あったらいいな」を一緒につくりましょう☆

株式会社 パルス Tel:078-855-0102 Fax:078-855-0106

メールでのお問い合わせはこちらから→http://www.pulsejapan.com/contact

PLUSEスタッフが日々の出来事を綴ります♪