PULSEブログ一覧

商品案内下部

Pulse ブログ

スポーツの秋

2016年10月5日

こんにちは、ひできちです。10月というのに蒸し暑さが続いています。まだまだ熱中症には気をつけなければいけません。

さて、僕はiPhone4以来のiPhoneユーザーなのですが、先日ふとデフォルトで入っている「ヘルスケア」を開いてみたんです。その中の「歩数計」を覗いてみたのですが…なかなか興味深い結果がそこに残されていましたよ。

ざっと見る限りで最高が20,785歩、これは東京へ出張に出かけた日のようでした。そして最低は…12歩…

えっ?12歩って!?笑

恐らく休日で家から出ずゴロゴロしていたのでしょう…。

 

調べてみると、iPhoneの歩数計はポケットやカバンに入れていてもけっこう正確にカウントしてくれているようなので、これからしばしば歩数を気にしてみようと思います。

 

スポーツの秋、何か体を動かしていい汗かきたいですね!

 

☆Facebookとtwitter絶賛発信中!よろしければ覗いてみてください!

Facebook : https://www.facebook.com/pulsejapan/

Twitter : https://twitter.com/pulse_japan

 

**「こんなのできるかな」と思ったらどうぞお気軽に**

販促物・ノベルティグッズのOEMならパルス!

あなたの「あったらいいな」を一緒につくりましょう☆

株式会社 パルス Tel:078-855-0102 Fax:078-855-0106

メールでのお問い合わせはこちらから→http://www.pulsejapan.com/contact

PLUSEスタッフが日々の出来事を綴ります♪