PULSEブログ一覧

商品案内下部

Pulse ブログ

☆☆新商品☆☆

2017年8月2日


お暑ぅございますね、皆様。
いかがお過ごしでしょうか。
KENICHIです。

ようやく満を持してですね、将棋が完成・販売という運びになりました。
年初めに将棋を作りたいと言った宣言通りになって感無量です。

amazonや東急ハンズ等でご覧いただけますので、是非お立ち寄りの際は手に取って見てください。
お子様にも分かりやすいように、駒に進める矢印を印刷してますので、遊んでもらえたら嬉しいです。

先日は藤井四段が29連勝で世間を賑わせておりましたが、他にも若い方でそういう人が
増えれば嬉しいですよね。
いやーしかしそれにしても、藤井四段29戦目中盤の7五角打ちはしびれましたね!
え、そこに普通角打ちますかっ?!と思って見てましたが、後々じわじわと効いてきました。
お見事でございました☆

あー、また将棋が打ちたくなってきました(笑)

☆Facebookとtwitter絶賛発信中!よろしければ覗いてみてください!
Facebook : https://www.facebook.com/pulsejapan/
Twitter : https://twitter.com/pulse_japan
**「こんなのできるかな」と思ったらどうぞお気軽に**
販促物・ノベルティグッズのOEMならパルス!
あなたの「あったらいいな」を一緒につくりましょう☆
株式会社パルス Tel:078-855-0102 Fax:078-855-0106
メールでのお問い合わせはこちらから→http://www.pulsejapan.com/contact

PLUSEスタッフが日々の出来事を綴ります♪