PULSEブログ一覧

商品案内下部

Pulse ブログ

2017年の総括

2017年12月20日

こんにちは、KENICHIです。
今年も残すところ僅かとなりました。

今年は公約通り、将棋セットをはじめ、スマホ防水ケース、孫の手、ペットグッズと色々と新たな商品を作ることができました。
この場をお借りしまして、ご発注頂いた企業様には厚く御礼申し上げます。

欲を言えば、首から掛けるめがねも年内に作りたかったのですが、叶わずだったので来年こそは世に出るよう邁進したいと思う所存でございます。

あと、来年作りたい商品としてはオーナメントをシリーズで出していけたらと考えてます。どんな商品でもそうですが、まずは自分が欲しい。買いたい。使いたい。商品でないとなかなか商品の魅力を伝えるのは難しいと思うので、初心に戻る気持ちで商品作製に取り組みたいと思います。

皆さんも今年一年を振り返ってみて、いかがでしたか?
いい年になりましたか?
来年はもっと良い一年になるようにしましょう☆

それではよいお年を~!

☆Facebookとtwitter絶賛発信中!よろしければ覗いてみてください!
Facebook : https://www.facebook.com/pulsejapan/

Twitter : https://twitter.com/pulse_japan

**「こんなのできるかな」と思ったらどうぞお気軽に** 販促物・ノベルティグッズのOEMならパルス! あなたの 「あったらいいな」を一緒につくりましょう☆ 株式会社パルス Tel:078-855-0102 Fax:078-855-0106 メールでのお問い合わせはこちらから
http://www.pulsejapan.com/contact

PLUSEスタッフが日々の出来事を綴ります♪