PULSEブログ一覧

商品案内下部

Pulse ブログ

セミの寿命は実は1ヵ月

2019年7月30日

こんにちは こゆりです。

暑い!いやー暑いですねー 8-)

私、夏よりも冬派なもので、夏場はアラスカ行きたいなーとか思っちゃいますね。極寒に

暑すぎると、冬って、寒いってどんなだっけ。。。っと寒さを思い出せなくなります。私だけでしょうか笑 逆もまた然りですけどね~

題名にもある通りセミの寿命って実は一ヵ月らしいですよ~今まで一週間だと信じてました!なので裏切られたというかセミ見て「一週間か。。儚いな。。がんばれよ」って気持ちを返せみたいな(笑)

何や一ヵ月なんか~いみたいな。でも考えたら全然一ヵ月でも儚いですけどね :lol: ちなみに私はヒグラシが好きです。上品で

ところで夏のいいところって何でしょうか?

泳げる→海苦手だし、、この時期プールは満員だし、、日焼けするし、、

緑がおいしげる→正直ココまで熱いと緑もしんどそう

ギャンプとかできる→ひたすら熱いよー :cry:

と言う事で、私の夏はクーラーのきいた部屋に閉じこもって映画に見ながらでアイスですね。

こんな私ですが、今年の夏も風鈴とそうめんで何とか楽しみます。

ばいばい

 

 

 

☆Facebook・twitter・Instagram絶賛発信中!よろしければ覗いてみてください!

Facebook : https://www.facebook.com/pulsejapan/

Twitter : https://twitter.com/pulse_japan

Instagram : https://www.instagram.com/pulsejapan/?hl=ja

 

弊社の「木kara」サイト(http://www.hinoki-cypress.com/)からもパルスブログが見れるようになりました!!

是非そちらからもご覧ください!!

**「こんなのできるかな」と思ったらどうぞお気軽に**

PLUSEスタッフが日々の出来事を綴ります♪