PULSEブログ一覧

商品案内下部

Pulse ブログ

☆☆ワールドカップラグビー☆☆

2019年10月15日

こんにちは、まぁです。

台風19号の影響で東日本の方が主に被害にあわれ、多くの方が亡くなり、行方不明となり、けがをされました。お悔み申し上げます。

台風が来る前から行われていたワールドカップラグビーが台風の為一部は中止になりました。その中止になった間に台風で大変な被害にあった地域で、海外のラグビーの選手が復旧のお手伝いに行ったり、現地の子供たちの運動会に参加したり、と積極的に日本人とその文化に触れ合う時間を自主的に作ってくれました。これはもう感謝しかありません。

また、台風の影響を免れ、幸い中止にならなかった試合で日本チームは快勝し、その快勝の理由を災害で苦しむ人たちの為に頑張ったからだと胸を張って言えることがほんとに素晴らしくて涙してしまいました。

No side after the game.

これはラグビーの考え方です。試合の後は敵も味方もない。そこには人間愛しかない。人種、文化の違い、そんな小さな次元の話なんてあっという間に飛び越えてしまうBIG HEARTな考え!にわかファンだったはずが、すっかりファンになってしまいました。

そして、8強そろいましたね!もう、やるしかない!どのチームも頑張れ~!!

☆Facebook・twitter・Instagram絶賛発信中!よろしければ覗いてみてください!

Facebook : https://www.facebook.com/pulsejapan/

Twitter : https://twitter.com/pulse_japan

Instagram : https://www.instagram.com/pulsejapan/?hl=ja

 

弊社の「木kara」サイト(http://www.hinoki-cypress.com/)からもパルスブログが見れるようになりました!!

是非そちらからもご覧ください!!

 

**「こんなのできるかな」と思ったらどうぞお気軽に**

販促物・ノベルティグッズのOEMならパルス!

あなたの「あったらいいな」を一緒につくりましょう☆

株式会社パルス Tel:078-855-0102 Fax:078-855-0106

メールでのお問い合わせはこちらから→http://www.pulsejapan.com/contact

PLUSEスタッフが日々の出来事を綴ります♪