PULSEブログ一覧

商品案内下部

Pulse ブログ

そこのけ、そこのけコロナが通る。

2020年5月29日

本当に大変な状況ですね。緊急事態宣言が解除され、やっと正常な暮らしに戻れるのかと思っていましたが、北九州市では第二波と思われるコロナ患者が発生したようですね。まったく腹立たしいのは、コロナが見えないという事です。最近まで北九州地方には反社会の人たちにおびえて生活しなくてはいけない時期が有りましたが、少なくとも、反社会の人たちは見えるので近づかないという予防法がありましたが、コロナは全く見えません、気を付けてと言われても、社会生活にはどうしても限度が有ります、でも残念な事に気を付けてという言葉しか思い浮かびません。頑張れ北九州市、二度と緊急事態が宣言されないようにみんなで頑張りましょう。ニックの独り言でした。マスクに手洗い、うがいは、根気よく続けましょう。

PLUSEスタッフが日々の出来事を綴ります♪