PULSEブログ一覧

商品案内下部

Pulse ブログ

☆読書の秋★

2020年9月23日

こんにちは!KENICHIです。
暑さが和らいで、涼しく過ごせる日が増えて来ましたね。

みなさま連休はいかがお過ごしでしたでしょうか。
今年はコロナがあるので、遠出は避け、図書館に行ってみました。

遅ればせながら、ざんねんないきもの辞典を拝読してきました。
一生懸命生きているのにどこかざんねんな部分があるいきものがコンセプトになっていて、なんとなく自分にも当てはまるような… 部分もあって、読み易かったです。

例えば、ラッコは自分のお気に入りの貝を割る石を無くすと、次のお気に入りの石を見つけるまで食事をしない事があるとか、船に並行して泳ぐイルカは遊びに来ているのではなく、波に乗って泳ぐのがラクだから…等々。

木製どうぶつの商品を作る時に、ざんねんないきものを思い出してしまうかも知れませんが、商品案を考えていこうと思います(笑)

☆Facebook・twitter・Instagram絶賛発信中!
よろしければ覗いてみてください!
Facebook : https://www.facebook.com/pulsejapan/
Twitter : https://twitter.com/pulse_japan
Instagram : https://www.instagram.com/pulsejapan/?hl=ja

**「こんなのできるかな」と思ったらどうぞお気軽に**
販促物・ノベルティグッズのOEMならパルス!
あなたの「あったらいいな」を一緒につくりましょう☆
株式会社パルス Tel:078-855-0102 Fax:078-855-0106
メールでのお問い合わせはこちらから→http://www.pulsejapan.com/contact

PLUSEスタッフが日々の出来事を綴ります♪