PULSEブログ一覧

商品案内下部

Pulse ブログ

熱い夏です

2021年8月4日

長い梅雨が終わり暑い夏が来ましたね。梅雨の大雨は各地に大きな被害を残していきました。熱海の土石流は本当にショックな出来事でした。最近はこのような大惨事も皆さんが動画を残されていますので画面を通じてですが、実感として体感的に伝わってきます。犠牲になられた方、そのご家族様にはつらい画面だと思います。お悔やみ申し上げます。   コロナ問題もワクチン接種が進み一時期は終息するかに見えていましたが、オリンピックの開催と共に全国的に感染者が増えています。時期的に附合しますが、海外でも感染者が多くなっているようで関係は無いと思っています。他人ごとではありません私や皆さんの心に馴れのようなものが出来、警戒心が薄れているのかもしれません。今年のオリンピックのメダルの獲得数はとても多くなりました、うれしい事です、ただ、コロナの感染者数が多くなっているのはうれしくありませんね、  ニックの独り言でした。

PLUSEスタッフが日々の出来事を綴ります♪